Peace Diary
初めての方は軽くプロフィールをみてください。



はっぴーはろうぃーん

google先生に3ヶ月見張っててもらった紙様です。

なんか未だに
紙様が一発変換できるのがうれしいぜ。
最近使ってないしなー

さぁさぁ、
久々の更新ですよ、奥さん(誰
ハロウィン二日前とか気にしない。
どう考えても31日に更新しようとすると
11月1日になるんだから。
見てみろよ、今日だって本当は28日更新なんだぜ、嘘みたい(ry
でも今から古文の予習をしないといけない。
さすがに4日連続睡眠時間4時間は死亡フラグなんだが。
おかげで眠すぎて絵もかけないぜ。
っていっても描いてるんだが。
なんていってるうちに今日の本題はハロウィン絵だってことを言ってみる((
ごたごた言っててもつまらないだけだろうと思うので、
さっさと張ろうか(遅
200910281541000.jpg

ハロウィンのお祭にきてる2人。
だいたい線画。
黒いところはさすがにわかりにくいので軽く色つけてる感じで。
妹紅の斜めりかたが半端ないんだがww
しかも目の中書き忘れてるっていうorz
でも自分は目の中書かないほうが上手く見えるんだぜ・・・
最近は腕の曲がりが自然になった希ガス。
あとは指だよね。うん。
大きさ的には妹紅の左手ぐらいが自分的にはちょうどよかったり。
とりま、この絵で一番上手く言ったのが
けーねの持ってるかぼちゃだったりするw
なんかこの絵は真ん中にあるかぼちゃに助けられてると思うんだ。
きっとそうだ。いや、そうに違いない。

なぜお絵かきノートにかかなかったんだろう・・・・・・
あ、そうだ。色塗ろうと思ってたんだwww
なんかいろいろしくじったな。
さすが自分。
まぁ、時間もあれなんで今日はここまで。
では。


スポンサー乗っ取られ記念((

ついにブログにgoogle先生がきた紙様です。

ってことで1ヶ月ぶりに更新です。
なんか1ヶ月も更新してないと
更新するのにここまで
違和感があるとは思わなかったぜ。
不思議な感覚が加わ(ry

ってことで久しぶりの更新は
  すげーってやつです。(謎

本当に行ってよかった
と思った今日この頃。
まさかあそこまでとはさすがに驚いた。
自分あの人なら一生英語習いますぜww
きっとこれはかのG謝先生を越えたかも知れん。
だってまさかの比較級の件が、

「お風呂って毎日入っちゃう感じ?」(生徒に質問
  ↓
「じゃあ毎日かみ洗っちゃう感じ?」(生徒に質問
  ↓
「よくシャンプー目に入らない?」(生徒に質問
  ↓
「したら鏡見てさー、こう目見開くでしょ?」
  ↓
「そこで、『あれ?俺の目って他の人より茶色くね?』って気付いて、」
  ↓
「『やべぇ、俺の目超キレーじゃん!』とか思ってさ」
  ↓
「白板に"My eyes are beautiful"と書く」
  ↓
「学校いつもより5分ぐらい早く行って、」
  ↓
「『よう!friends!ちょっと聞いてくれよ!』」
  ↓
「《おう、どうしたfriend!》」
  ↓
「『俺の目ってさ、よく見るとすげーきれいじゃない?』」
  ↓
「《どれどれ…おおう、やべマジ超キレーなんだけど》」
  ↓
「『だろ?…ってかお前もよくみたらすげーきれいな黒色してんじゃん!』」
  ↓
「先生登場」
  ↓
「【何そんなの盛り上がってるんだ?…そうかそうか、留学生のことか(知ったか)】」
  ↓
「【だったら早速登場してもらおうか、come on ジェニファー!】」
  ↓
「で、こうジェニファーがジェニファーですって感じで入ってくるじゃん?」
  ↓
「したらだいたいジェニファーって目の色青いでしょ?」
  ↓
「白板に"Her eyes are beautiful"と書く」
と、ここまで(長
他もうわけわかんないぐらいすばらしい授業をしてくれた。
すごいテンション高いし。
テンポいいし。
研修生びっくりのわかりやすさだし。
近藤さんかっこよすぎたし。
これぞ  クオリティーなのか・・・・・・
なんかもう今日は行ってよかった。
冗談抜きで。
誘ってくれた方々及びその双子の姉と妹さんありがとうとご苦労様ですた。
そろそろ自分の脳みそが休憩を欲しているので
今日はここいらで。
では。

続きを読む

紙様、無事帰還しました!(何

帰ってきた紙様です。(((

いや、ね。
ほら、忘れてたわけじゃないんだよ。
結構学校が忙しいから
更新ができないのと、
何か別に描くこともないからであって、
まぁ、
要するにサボってたんですね。わ(ry
なんで今日も書くことないです(ぉぃ
しょうがない。ないもんはないんだ。
強いて言うなら体育祭が延期になったぐらいか。
「あ、そう」の一言で済まされる件について((
にしてもgdgdだぜ。
もうここまでくると、
このgdgd感がいい
とか言ってられなくなるぜ。
そう思うと
ぷっすますげー
とか時々思ったり思わなかったりラジバンダリ
はぁーー。
あ、ヤバイ。
文面にもため息が出るように・・・・・
そろそろ自分の限界が来る気がする。
ってのをかれこれ3年言い続けてるんだが。

さぁ、
明日もとい今日は麻雀だし、
プロ連盟のページでも見てきますか。
では。

続きを読む

ツモったぜ!

無事昨日を乗り切った紙様です(何

ってことで、
昨日を持ってして
やっとゲーセンに8時までいれるようになりますた。(違
間違ってはいない。
そして、
昨日のうちに
メールなり何なりで一言くれた方々、
本当にありがとう。


はい、本題。
とりあえず、これを見よう。
200905161853000.jpg

右端が切れてるから、
クリックで拡大することをおすすめする。
人生初の役満キターーーーーー( ゜∀゜)ーーーーーーーー
四暗刻とか国士無双じゃなくて
まさかの十三不塔ですよ。
ゲームとはいえ、
さすがにびっくりしたぜ。
まず、ツモるかツモらないかの選択がでるんだが、
1手目で出たときは焦ったw
地和かと思ったら
十三不塔だったときはさらに驚いた。
前から「こんな手来るのかよ」
とかずっと思ってたからね。
平和並に条件めんどくさいぜ。これ。
しかも字牌揃ってるから
国士無双狙えるぜ!みたいなかっこわらい
ってことで麻雀知らない人は見なくてもいい記事ですた。(((
この記事が余裕で読める人は、児童館で僕と握手!(黙
今日もとい昨日で理総やらないと・・・・
では。

続きを読む

おっと更新更新。

10日もサボってた紙様です。

しょうがない。
書きたいこともそんなにないし、
やっぱここまでくると
いろいろ忙しいしで
更新できない。
ってかする気がない。
要するに閉鎖するんですね。わか(ry
まぁ、閉鎖はしないけどさ(黙
ってことで今日は曲だけ張りにきた。
なんでぶっちゃけここは見なくてもいいかもしれない。
曲も結構今更感あるが、
気にしない(((
まぁ、聴いてみるといいさ~
では。

続きを読む

プロフィール

紙様

Author:紙様
ここは、私が興味本位で始めたブログです。
更新が遅れることがありますが、どうぞよろしく。
自分は物事を楽観的に見れる程度の能力に決まりました。
管理人は未成年なので、そこはご了承願います。
最近、荒らしっぽいのが増えてきました。
ので、
記事とは素晴らしくかけ離れたコメントは管理人が荒らしと判断し、許可・予告・報告なしにそのコメントを即削除させていただきます。
NEXTキリ番 is NO.8000

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来客者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

